聡宍戸

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 全幅の表示について #54043

    聡宍戸
    閲覧者

    ≪利用のテーマ、バージョン、スキンを記載≫の件承知しました。

    また、セクションベースの設定が確かに「セクションベースあり→無し」にしたところ、全幅になりました!

    お二方に尽力により解決できました!
    ありがとうございます!

    返信先: 全幅の表示について #54033

    聡宍戸
    閲覧者

    この添付画像で大丈夫でしょうか?
    ご確認をお願いします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: 全幅の表示について #54025

    聡宍戸
    閲覧者

    設定は初期から変えていないはずですが・・・。
    (編集画面では、背景色は全幅になっており、更新して画面を確認すると全幅になっていません。)

    ※ちなみに、chromeで表示していますが、関係はありませんよね?

    返信先: VK Legacy Noticとヘッダーの設定について #54024

    聡宍戸
    閲覧者

    1つのトピックに2つの質問事項を掲載してしまい申し訳ありません。

    ヘッダーの件とVK Legacy Notic 0.0.6 アップデートで問題はすべて解決できました!
    ありがとうございます。

    返信先: 全幅の表示について #54010

    聡宍戸
    閲覧者

    システム屋さんにデモサイト?を構築して頂き、同じURLで作成しているのですが、
    実際WEB上での表示は現在表示されているURLに飛ぶように?システムで設定しているようです。

    何かほかに提示した方が良い資料等あれば、添付しますので、お知らせ頂ければと思います。

    返信先: Lightning Pro デモデータについて #53686

    聡宍戸
    閲覧者

    512MBまで無料で引き上げる事ができず、サーバーも現状維持しなければいけない為、
    デモデータのインポートは諦めて、最初から構築することにします。

    皆様迅速にご回答いただきありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)