anstokyo

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: fontの追加 #88410

    anstokyo
    参加者

    Create Block Theme使用のためには PHP 7.4 / WordPress 6.4 以上とのことでしたが、
    現在使用しているのはPHP 8.2 / WordPress 6.4.3 で管理者権限で入っています。他に使えない理由があるのでしょうか…

    返信先: fontの追加 #88287

    anstokyo
    参加者

    Noto sansだけでもと思いましたが、リンクにある式を貼り付けるみたいですが

    <wp_theme_json_data_theme フックを使ってフォント情報を theme.json に追加しています。>

    というのが、ちょっと自分には難しくよく分かりませんでした;; FTPのファイルのほうをいじる感じなのでしょうか…?

    返信先: fontの追加 #88285

    anstokyo
    参加者

    返信ありがとうございます、プラグインを入れて試しましたが
    フォントを追加しようとすると
    エラー: DISALLOW_FILE_EDIT はこのプラグインを使ってテーマを修正するために wp-config.php にて有効化にすることができません。
    と出てきます。
    解決方法はありますか。

    返信先: fontの追加 #88227

    anstokyo
    参加者

    cssのタイポグラフィ、フォントでは3種類しか選べません。

    返信先: テーブルがサイドバーと重なります。 #51745

    anstokyo
    参加者

    ありがとうございます、ピッタリと小さく収まったらいいと思いましたが、提示して頂いた方法通りにしたほうが、文字が大きく見えていい気がしました。これで解決とさせてもらいます。

    返信先: テーブルがサイドバーと重なります。 #51744

    anstokyo
    参加者

    ありがとうございます、挑戦しましたが英語で挫折しました;;

    返信先: テーブルがサイドバーと重なります。 #51542

    anstokyo
    参加者

    サイト内変更したので問題部分の写真追加します

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    anstokyo
    参加者

    5分経ったらできました。キーを入れて読み取るまでにちょっと時間がかかるんですね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)