Tonma

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Tonma
    参加者

    PHPのバージョンが原因とわかりました。
    現在契約しているサーバーのPHPバージョンがすでにサポート終了であり、今後バージョンアップする予定はないとのことで
    サーバーの乗り換えを検討します。
    原因を見つけていただきました石川様 そして うなこ様 ありがとうございます。
    当件は解決済みといたします。
    今後ともよろしくお願いいたします。


    Tonma
    参加者

    うなこ様 DRILL LANCER様

    本当にありがとうございました。
    両名とも「Polylang」が原因と気づいていただきありがとうございます。

    ためしに、「Polylang」の更新をしたら、エラーがなおりました。
    固定ページ編集の画面にエラーが消え、投稿リスト2ヶ所 表示されました。

    本当にありがとうございました。


    Tonma
    参加者

    翻訳プラグインというか多言語対応プラグインの「Polylang」を入れております。
    プラグインの画面で新バージョンへの更新をうながしておりますが、
    VK Blocks Pro の更新をしたらエラーが出たので
    他の更新は恐ろしくてできませんで、これに関しては更新しておりません。

    ひょっとしたら、更新でなおる可能性がありますか?


    Tonma
    参加者

    うなこ様 DRILL LANCER様
    さっそくのご返答ありがとうございます。

    まず、うなこ様 画像添付いたします。これがご指摘の画像かどうかわかりませんが、なにか、エラーがあるようです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    DRILL LANCER様
    カスタム投稿タイプの名前は変えておりませんが、2個目の画像はカスタム投稿の投稿リストであり、同様なエラーがおきてます。(02の画像)名前は変えておりませんが、スライダーをSmart Slider 3 ProからVK Blocks Proのスライダーに変更の作業はしておりました。

    WordPressとVK Blocksの更新や、カスタム投稿のスライダーの変更、何が原因なのか見当もつきません。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)