kaio0905

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

  • kaio0905
    参加者

    デザインスキンはOriginⅡ(Bootstrap4)となっています。

    返信先: outerブロック内の文字の大きさについて #38931

    kaio0905
    参加者

    分かりづらくてすみません。

    PC用とモバイル用でそれぞれ適したサイズの画像をアップロードし、設定しています。

    文字の表示についてお聞きしたいと思います。
    PC画面でouterブロックを背景に文字を入力します。
    フォントの大きさは16pxになります。

    モバイル画面で確認しますと、モバイル用に文字が調整されてなくて
    Outerブロック内で折り返されています。(1行になるのが望ましい)

    モバイル画面にて文字が1行で見れるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?

    返信先: VK Blocks Proの投稿リスト機能について #38787

    kaio0905
    参加者

    返信ありがとうございます。

    添付の画像も確認しています。
    表示も添付の画像のとおりしか表示されないです。

    投稿にチェック(レ点)を入れますと、カスタム投稿ではなくて
    投稿記事が表示されます。

    また、添付にあります、投稿タイプにカスタム投稿に関するリストがのってなかったです。

    返信先: outerブロックが表示されない #38725

    kaio0905
    参加者

    バージョンアップしましたら、解決しました。
    ありがとうございました。

    返信先: outerブロックが表示されない #38718

    kaio0905
    参加者

    * VK Blocks Pro が有効化されている
    * ExUnit の VK Blocks は停止されている
    * プラグイン版の VK Blocks も有効化されていない

    上記の3点を確認して、再読み込みしたのですが、表示されませんでした。

    ブラウザのシークレットウィンドウやヤフーやグーグルのブラウザで試して
    みたけど駄目でした。

    どうしたらいいでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)