Katy

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Katy
    参加者

    うなこ様

    早速ご教示いただきましてありがとうございます。
    教えていただいた通り、カスタマイズ>Lightningデザイン設定から無事キーカラーに設定ができました。
    簡単にカスタマイズできるようアップデートされていたのですね。
    基本的なところを確認せぬまま質問してしまい失礼しました。
    大変たすかりました。
    CSS追記もありがとうございました。
    また質問してしまうかもしれませんがどうぞ宜しくお願いいたします。


    Katy
    参加者

    Is-t様

    お忙しい中、早速ご教示いただきましてありがとうございました。
    1.~3.につきまして、すべて教えて頂いたとおり実行したところ、
    すべてクリアになり「おめでとう!古い機能はありません」という画面メッセージになりました。

    見当がまったく付かず、迷子になっていたので大変助かりました。
    ご丁寧に記述くださり感謝しております。

    また何かありましたらフォーラムで質問するかもしれませんが
    どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


    Katy
    参加者

    DRILL LANCER様
    大変丁寧にお教えいただきまして本当にありがとうございます。
    ExUnit > CSS カスタマイズの場所で、記述いただいたコードを貼り付けたところ
    無事に横幅がメニューぴったりとなりました。
    高さも画像のトリミングで調整していくとのことでこちらも少しずつ調整をかけながら
    納得のいくトップページにしていきたいと思います。
    また、バージョンアップのこともお教えいただき恐縮です。
    バックアップを取りながら慎重に一個ずつ更新をかけていきたいと思います。

    HTML、CSSは難しくて逃げていましたが、
    これからサイトに手をかけるうえでは欠かせないことを痛感いたしました。
    つまづいたときはまたこのフォーラムでお世話になるかもしれませんが
    どうぞよろしくお願いいたします。大変助かりました。本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)