[ 解決済 ] WordPress5.8へのアップデートについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] WordPress5.8へのアップデートについて

[ 解決済 ] WordPress5.8へのアップデートについて

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyunahanaにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yunahana
    参加者

お世話になっております。

現在WordPress 5.5.5を使っています。
    5.7系にバージョンアップしたいのですが、少し前にWordPress5.8がリリースされたらしく、5.8にしかできなくなっていました。
    5.8系はリリース間もないためバグやLightning Pro(バージョン7.8.3)や、プラグインとの不具合が心配です。
    どなたかWordPress5.8にバージョンアップして大丈夫だった方いらっしゃいますでしょうか?

WordPress 5.7.2 + Lightning Pro 8.11.0 の環境で、WordPress 5.8 にアップデートしました、

私のサイトでは問題が起きていませんが、ググってみると 5.8 にしたら重大なエラーが起きるようになったという報告もありますので、使用しているプラグインによっては問題が起きる可能性があるみたいです。

【追記】
    ご質問の内容と関係ありませんが、このサイトの マイアカウント → アカウント詳細 で [Showcase ログインID] にメールアドレスを入力されているので、お名前の下の [制作実績] のリンクでメールアドレスが見えてしまってます。

• この返信は2年、 9ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

yunahana
    参加者

対馬 俊彦 様

ご回答ありがとうございます。
    対馬様のサイトでは問題が起こって無いとの事、少し安心しました。
    検索で、5.8 にしたら重大なエラーが起きるようになったという報告を読んで不安になっておりました。

それから、 [Showcase ログインID] の件、ありがとうございます。
    入力した覚えはなく、このような項目が出来ているのも初めて見たような気がします。
    先ほどShowcaseログインIDのメルアドを削除しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。