[ 解決済 ] WooCommerce関連ページのボトムマージン

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] WooCommerce関連ページのボトムマージン

[ 解決済 ] WooCommerce関連ページのボトムマージン

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にChiaki Sugishitaにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49080

    Chiaki Sugishita
    参加者

    投稿前に以下の点を確認ください

    ■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

    ■ 症状が発生するブラウザ :
    Chrome
    Edge
    Firefox

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Pro ver 8.8.10

    ■ 質問内容:
    WooCommerceで作成されるページのうち、ショップと商品のカテゴリーページ及び商品の詳細ページで、ページの最下部にマージンが設定されています。
    お買い物かごのページや支払いページには入っていません。
    該当のファイルとコードは以下と思われます。
    wp-content/themes/Lightning-pro/lightning-pro/plugin-support/woocommerce/css/woo.css
    .woocommerce{margin-bottom:3em}

    以前のWooCommerceのバージョンでは必要だったと思いますが、WooCommerceのバージョンアップで変更があったのではないかと思われます。
    次回のLightningのアップデートの際にでも修正をしておいていただけると助かります。
    現時点で追加CSSに以下を記載していますので、急ぎではないです。
    .woocommerce {margin-bottom: 0;}
    お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    #49098

    ご報告ありがとうございます。
    修正いたしました。
    次回アップデート配信まで今しばらくお待ちくださいませ!

    #49204

    8.9.0 にて指定削除しましたのでご確認くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

    #49276

    Chiaki Sugishita
    参加者

    石川 様

    こちらの環境にて、バージョン8.9.0にアップデートして修正されたことを確認いたしました。
    早々のご対応、ありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。