[ 解決済 ] WooCommerceの商品画像の枠線について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] WooCommerceの商品画像の枠線について

[ 解決済 ] WooCommerceの商品画像の枠線について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

k-foods
    閲覧者

→Lightning Pro child
    →Origin Ⅱ

今回のアップデートで、不具合出ておりますのでご対応ください。

・woocommerce 商品カタログで列の商品数など変更できない。
    ・既存3行→強制的に2行
    ・詳細画像のサムネイルが拡大されている。

調整に時間をかけたが、今回のアップデートでやり直しになっています。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro のご利用ありがとうございます。
    現在調査中です。
    恐れ入りますがしばらくお待ちください。

確認いたしました。
    まずは 外観 > カスタマイズ > Lightning CSS最適化設定 画面で Preload CSS を「何もしない」
    に変更してみてください。

k-foods
    閲覧者

外観 > カスタマイズ > Lightning CSS最適化設定 画面で Preload CSS を「何もしない」

とりあえず戻りました。

Lightning Pro 7.10.2
    ExUnit 9.43.1.0

にて Preload を有効化しても崩れない(WooCommerceのCSSはPreloadから除外)ように修正いたしました。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございます。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。