[ 解決済 ] VK Taxonomy Search Proの検索結果で表示される投稿件数について

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] VK Taxonomy Search Proの検索結果で表示される投稿件数について

[ 解決済 ] VK Taxonomy Search Proの検索結果で表示される投稿件数について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtmitsuにより3週、 4日前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

tmitsu
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search Pro (v.2.4.2)

■ 期待する動作
    チェックボックス検索の検索結果画面に出てくる数字を投稿件数にしたい

■ 自分で試した事
    テストで投稿した不要記事削除、データベースクリーンアップ

■ 症状が発生するブラウザ
    Firefox、Chrome

■ 実際の症状
    あるカスタム投稿にタクソノミー「所在地」を設定し、A市、B市、C市…とタームをつけています。
    設定で「投稿件数を表示:ON」、「検索結果ページにフォームを表示する:ON」、「ダイレクト検索:ON」にしています。
    タームごとにA市(1)、B市(2)、C市(1)と投稿件数があるとして、VK Taxonomy Search Proでチェックボックス検索をしていくと、例えば最初にA市にチェックを入れると検索結果ページのチェックボックスには「A市(1)、B市(3)、C市(2)」となり、検索結果には1件ヒットします。
    そこからさらにB市にチェックを入れると、「A市(3)、B市(3)、C市(4)」となり検索結果には3件ヒットします。
    さらにC市にチェックを入れると「A市(4)、B市(4)、C市(4)」となり検索結果には4件ヒットします。

おそらくチェックを入れると結果にヒットする件数を出すようになっているかと思うのですが、これは仕様でしょうか?
    単純にタームに紐づいた投稿数が件数として出てくるものと思っていたのですが。

■ その他特記事項
    ヒットする件数を出しているのでしたら、タームに紐づいた投稿数を出すような設定の選択肢があると良いです。

tmitsu
    参加者
    制作実績

表題に[対応検討中]と出てしばらく経ちますが、その後何かアクションはあるでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。株式会社ベクトルの平川です。

最新版でロジックを修正いたしましたのでご確認のほどよろしくお願いします。

tmitsu
    参加者
    制作実績

株式会社ベクトル 平川様
    ご対応ありがとうございます。

テスト環境でアップデートして試したところ、トピックで立てた現象は解決したのですが挙動が少々おかしくなりまして、
    一度検索して検索結果ページに遷移した後、ブラウザで前のページに戻れなくなりました。
    戻ろうとすると自動で検索結果画面に再遷移するようです。
    カスタマイズしたテーマの他にカスタマイズしていないTwenty Twenty-Fourテーマでもそのような挙動になります。
    お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。株式会社ベクトルの平川です。

一度検索して検索結果ページに遷移した後、ブラウザで前のページに戻れなくなりました。
    戻ろうとすると自動で検索結果画面に再遷移するようです。

上記につきましては近日中に対応版がリリースされると思います。(一次実装が済んで確認待ちの状態)

しばらくお待ちいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

tmitsu
    参加者
    制作実績

株式会社ベクトル 平川様
    ご対応ありがとうございます。

本日v2.5.3を試してみまして、遷移の問題は解決していることを確認しました。
    このたびはありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。