VK PR Blocksで画像のリンク領域についての質問です。

VWSとは フォーラム Lightning VK PR Blocksで画像のリンク領域についての質問です。

VK PR Blocksで画像のリンク領域についての質問です。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfjにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28483

    fj
    参加者

    Lightning Proバージョン: 2.6.4
    Lightning Skin Fort バージョン: 4.0.0

    VK PR Blocks設定でアイコンではなく、画像を設定しています。その際に
    クリックで反応する領域がかなり広くて、配置画像のかなり手前の
    左右の領域でカーソルアイコンが指のカタチに変わります。

    デベロッパーツールで調べると、下記の領域でクリックすると
    反応するようですが、実際の画像部分で反応するようにしたいです。
    @media (min-width: 768px)
    .col-sm-4 {
    width: 33.33333333%;
    }
    390×320となっています。

    実際に画像を配置している領域が、下記のようで
    こちらの領域に入った時に反応するように変更可能で
    しょうか。

    配置画像の左右の余白のかなり大きい部分で
    反応してしまいます。

    prBlock .prBlock_image {
    position: relative;
    display: block;
    width: 230px;
    height: 320px;
    margin: 0 auto;
    overflow: hidden;
    border-radius: 1%;
    text-indent: -9999px;

    宜しくお願い致します。

    #28586

    Vektor,Inc
    キーマスター

    HTML構造が一つのエリア全体を囲むaタグ指定しているので、画像だけというのは難しいです。

    試してみましたが無理そうでした。

    代替案としてカラムブロックで手動で作る方が現実的かなと思います。

    #28673

    fj
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    試していただいたという事で、
    お手間とらせて申し訳ございませんでした。

    カラムブロックで考えてみます。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。