[ 質問者返信待ち ] VK Pattern Library ユーザー登録問題

VWSとは フォーラム その他 [ 質問者返信待ち ] VK Pattern Library ユーザー登録問題

[ 質問者返信待ち ] VK Pattern Library ユーザー登録問題

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

マイアカウントより「VK Pattern Library ユーザー登録」をしようとしたのですが、
    ログイン画面に移行され「すでに登録済みのユーザーです。ログインしてください。」
    と通知が表示されました。

ですのでこのアカウントの情報を入力するとログインできませんでした。
    「パスワードをお忘れですか ?」をクリックし、私のこのアカウントのメールを
    入力しましたが、

「エラー: そのユーザー名またはメールアドレスのアカウントは存在しません。」
    と表示されます。

どのように対処すればよいかご連絡ください。

DRILL LANCER
    モデレーター

どうやらユーザー名にメールアドレスを使っていてメールアドレスが変更されたのが原因のようです。
    今しがた暫定的な対応を施しましたので再度登録作業を試みてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。