[ 解決済 ] VK Pattern Library ユーザー登録ができない

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Pattern Library ユーザー登録ができない

[ 解決済 ] VK Pattern Library ユーザー登録ができない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88600

    菅原忠雄
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.4.3

    ■ テーマの種類
    Lightning G3 Pro

    ■ 実際の症状
    1.VWSマイアカウントにログイン

    2.VK Pattern Libraryユーザー登録を選択。

    3.開いた画面で「VK Pattern Library ユーザー登録」をクリック

    4.
    「利用規約に同意」にチェックを入れて「VK Pattern Library 登録」をクリック

    5.VK Pattern Libraryのログイン画面を表示
     「すでに登録済みのユーザーです。ログインしてください。」と表示

    ■ その他特記事項
    上記の内容は「2023年8月16日 1:43 PM 城裕之様」の内容を一部引用させていただいております。

    以前登録した記憶がなくユーザー名またはメールアドレス、パスワードの記録がない状態でログインできません。
    「登録済みユーザーです」と表示されておりますので、この登録情報を削除していただけないでしょうか。こちらで削除する方法が見つかりませんので、まことに勝手なお願いで恐縮ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    #88614

    Vektor,Inc
    キーマスター

    菅原忠雄さま、お世話になっております。

    一度メールアドレスの確認をさせていただきたく思いますので、こちらの「フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ」より必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。