[ 解決済 ] VK Filter Search Pro の選択形式「チェックボックス」で全選択をする方法

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] VK Filter Search Pro の選択形式「チェックボックス」で全選択をする方法

[ 解決済 ] VK Filter Search Pro の選択形式「チェックボックス」で全選択をする方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.0.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search Pro

■ 期待する動作
    VK Filter Search Pro の選択形式「チェックボックス」で全選択をする方法がわかりません。
    タクソノミーに設定することで可能でしょうか?
    それとも「すべて選択する」のチェックボックスを押すと全項目にチェックをいれることが可能でしょうか?

VK Filter Search Pro の選択形式「チェックボックス」で全選択をする方法がわかりません。
    タクソノミーに設定することで可能でしょうか?
    それとも「すべて選択する」のチェックボックスを押すと全項目にチェックをいれることが可能でしょうか?

まず、残念ながら現状すべてのチェックボックスをチェックする機能はありません。
    これは、チェックボックスをチェックしていなければ全ての項目が検索対象になる=チェックする必要がないという理由です。

また、全てチェックした場合、ユーザーからすると、「チェックされた全て該当する」か「チェックされたどれかが該当する」投稿が結果として表示されるか見解が異なるという弊害もあります。

上記事情から現状では「すべてをチェックする」という機能を追加する予定は特にないという状態です。

逆に すべてをチェックする 機能が必要な合理的なケースがあり、他のユーザー様からも同様の声が多く書き込まれるようでしたら仕様検討させていただきたいと思います。

ご希望に沿える回答でなく恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

丁寧に回答頂きありがとうございます。

チェック無し=全選択の内容で理解致しました。
    わからない方ようにテキストで記載をして、利用者に理解いただこうと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。