[ 解決済 ] VK Filter Search Proでのカスタムフィールド日付での絞込について

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] VK Filter Search Proでのカスタムフィールド日付での絞込について

[ 解決済 ] VK Filter Search Proでのカスタムフィールド日付での絞込について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

474336
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.15.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

■ スキンの種類
    プレーン

■ 期待する動作
    VK Filter Search Proで検索範囲にカスタムフィールドの日付を
    日付A~日付Bの範囲の結果を出したい。

■ 自分で試した事
    ACFで下記のようなフィールドを作成しました。
    フィールドタイプ:日付選択
    フィールドラベル:当番日
    フィールド名:touban

カスタム投稿タイプで当番用の投稿を作り、当番日を設定し、日付を入力しています。
    当番日例:2023年11月19日
    検索時に、当番日を日付A~日付Bの範囲で検索を設定しました。

【日付Aの設定】
    カスタムフィールド:Custom Field Search Pro(Beta)
    カスタムフィールド:touban
    比較演算子:以上

【日付Bの設定】
    カスタムフィールド:Custom Field Search Pro(Beta)
    カスタムフィールド:touban
    比較演算子:以下

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    上記の設定を行い、検索のテストをしてみるのですが、指定の日付を入力しても
    結果が表示させません。
    いろいろ試してみると当番のテキストボックスに「touban」というカスタムフィールド名を入力すると
    日付が入ってる投稿が絞込で表示されます。

この辺りで何か設定が間違ってるなど、可能性としてありますでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

VK Filter Search Pro のご利用誠にありがとうございます。

Custom Field Search Pro ( Beta )での検索は現状数値型のみ対応となっており、
    日付の検索には対応しておりません。

これはカスタムフィールドでの検索は負荷が高いため、日付関連の検索には極力標準の投稿日時の活用を推奨しているためです。

カスタムフィールドの日付対応については社内で対応を検討いたします。

よろしくお願いします。

2.4.0 にてカスタムフィールドの検索について日付指定、日時指定、時間指定、一致指定、範囲指定に対応しました。
    極力通常の投稿日を軸に検索いただく事が推奨ですが、投稿件数が少ない場合であれば使えると思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。