[ 解決済 ] VK Filter Search Pro で無料版を有効化できない(不要になった?)

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Search Pro で無料版を有効化できない(不要になった?)

[ 解決済 ] VK Filter Search Pro で無料版を有効化できない(不要になった?)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用プラグインとバージョン
    VK Filter Search 1.3.1
    VK Filter Search Pro 1.3.0

■ 質問内容:

上記の組み合わせで VK Filter Search 1.3.1 を有効化することができません。
    添付画像をご参照ください。

VK Filter Search Pro 1.3.0 だけが有効化されている状態で検索機能は動作しています。

VK Filter Search Pro の製品紹介 ( https://www.vektor-inc.co.jp/service/wordpress-plugins/vk-filter-search-pro/ ) には、

VK Filter Search Proの利用には、無料版VK Filter Searchを有効化していることが前提になります。

と書かれていますが、VK Filter Search Pro 1.3.0 になって、無料版 VK Filter Search は不要になった(削除してもよい)ということでしょうか?

• このトピックは対馬 俊彦が2年、 10ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは石川@Vektor,Inc.が2年、 10ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

VK Filter Search Pro 1.3.0 になって、無料版 VK Filter Search は不要になった(削除してもよい)ということでしょうか?

まさにそのとおりでございます。お知らせしておらず申し訳ありませんでした。

ご回答、ありがとうございます。

無料版を削除しておきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。