[ 解決済 ] VK Filter Searchを利用したいが表示方法がわかりません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Filter Searchを利用したいが表示方法がわかりません

[ 解決済 ] VK Filter Searchを利用したいが表示方法がわかりません

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    バージョン: 14.22.4

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.22.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    https://patterns.vektor-inc.co.jp/?post_type=vk-patterns&pattern-industry=%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3&pattern-product=&pattern-type=&s=&vkfs_form_id=fc550ff3-791b-426b-aeb3-375e7fb39bd8

不動産ページを作ってこちらのようにしたいのですが。

業種 ビジネス全般、不動産
    使用プロダクト VK Block Patterns、VK Blocks Pro (有料)
    パターンタイプ ページ全体、製品紹介
    参考画像素材 PxHere

と表示されているのですが、どうやったら表示できるのかがわかりません。

■ 自分で試した事

VK Filter Search

すいません。
    こちらを参考にしておりますが、投稿でどう設定すればそのように表示されるのかがわかりません。
    何卒ご教示お願い致します。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    添付の画像のような表示ができません

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

カスタマイズ → Lightning アーカイブページ設定 → 該当のカスタム投稿タイプ

表示要素分類(全項目)にチェックをつけると表示されます。

添付画像をご参照ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

対馬 俊彦 様

早速のご指導有難うございました。
    助かりました。
    感謝感謝です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。