[ 解決済 ] VK Filter Searchで検索した後のタイトル表示について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Filter Searchで検索した後のタイトル表示について

[ 解決済 ] VK Filter Searchで検索した後のタイトル表示について

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

VK Filter Search ですが、検索した後に、検索結果が表示されますが、画面上では、「の検索結果」という表示があります。

——————————————

の検索結果

該当する検索対象の表示

——————————————

現在、諸事情あって、別のテーマを使用しているのですが、G3に変更すると「の検索結果」ではなく、「・・・・の検索結果」とういように、・・・・の部分に何か文字が入ってくるのでしょうか。
    もしくは、Pro版では・・・・の部分を設定できるような項目があるでしょうか。

VK Blocks:バージョン 1.40.1.1
    VK Filter Search:バージョン 1.10.11

すみませんが、よろしくお願いします。

基本キーワード指定がない場合にはそうならない仕様です。
    どういった検索項目で検索した場合に発生しますか?

traveller
    参加者

ご返信ありがとうございます。

キーワード という項目に、AAAAAA というキーワード入力し検索すると、「”AAAAAA” の検索結果」 という表示です。

キーワード を入力せず、他の項目を選択して検索した場合、「の検索結果」 と表示されます。

個人的には、キーワード を入力しない状態での表示は、「検索結果」とだけ表示されてもよいかなと思ったのですが、根本的に、必ず、キーワードを入力して検索するものでしょうか。

> 個人的には、キーワード を入力しない状態での表示は、「検索結果」とだけ表示されてもよいかなと思ったのですが

現状 Lightning はその仕様です。
    ご利用のテーマとバージョンは何ですか?

traveller
    参加者

ご返信ありがとうございます。

> 現状 Lightning はその仕様です。
    > ご利用のテーマとバージョンは何ですか?

Arkhe v.3.0(https://arkhe-theme.com/ja/)を使っています。
    専用プラグイン関連は使用していません。

よろしくお願いいたします。

該当箇所はテーマが出力している部分ですのでテーマをカスタマイズしてご利用ください。

traveller
    参加者

ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。