Vektor WordPress Solution
VWSとは › フォーラム › Lightning › VK Blodks Proを用いた全幅見出しで三角が残る
『VK Blodks Pro』の『Outerブロック』を用いて下記の通りに設定を行いました。
1. 固定ページを非公開で用意し、その固定ページの本文欄にブロックエディタの VK Blocks Layout の中にあるOuter ブロックを配置 2. Outer ブロックを選択した状態で右側に出る設定項目の、「レイアウト設定」で全幅を選択 3. VK Blocks の中の 見出し ブロックを Outer ブロックの中に配置し、ブロックを選択した状態で右側に出る設定項目のスタイル設定で「装飾なし」を選択 4. 全幅見出しを使いたいウィジェットエリアで「固定ページ本文」ウィジェットを使い、1で用意した固定ページを選択
見出しと短い説明文の2行なんですが、見出しと説明文の間に下向きの白い三角が残ります。 どうすればいいでしょうか??
デザインスキンは何を利用していますか? 外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 で見出しデザインは何か指定していますか?
>デザインスキンは何を利用していますか? PaleⅡです。
>外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 で見出しデザインは何か指定していますか? 何も設定しておりません。
確認ありがとうございます。概ね不具合の原因がわかりましたので、修正版後ほどアップいたします。 ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。
VK Block Pro 0.16.4 Lightning Pro 2.6.2
にて修正いたしましたのでご確認くださいませ。
以上よろしくお願いいたします。
テーマを更新しましたら、三角は消えました。 ありがとうございました。
確認ありがとうございます。 今後ともLightningをよろしくお願いいたします。
すいません。iphoneXRで確認したところ、やはり白い三角が残っていました。 どうすればいいか教えていただけないでしょうか??
もしかするとブラウザのキャッシュが残っているのかもしれません。
▼iPhoneのキャッシュ削除の手順
いかがでしょうか。
その通りでした。ありがとうございます。