[ 解決済 ] VK Blocks Pro outer 全幅で 右側に余白ができます

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Pro outer 全幅で 右側に余白ができます

[ 解決済 ] VK Blocks Pro outer 全幅で 右側に余白ができます

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmac111により2年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mac111
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.8.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightning G3 Pro Unit

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.15.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Block Patterns バージョン 1.13.1
    VK Blocks  バージョン 1.24.3
    VK Blocks Pro  バージョン 1.24.3

■ 期待する動作
    Lightning Pro の 場合は 全幅は全域表示です。VK Blocks Pro outer

G3 unitの場合は 背景画像 1カラムでも右側に余白ができてしまいます。

この余白を全幅でLightning Pro outerと同じように 左右いっぱいにしたいです。

■ 自分で試した事
    プラグインの更新は最新にしました。

■ 症状が発生するブラウザ
    クロム、edge

■ 実際の症状
    右側に余白が生じます。(編集画面、プレビュー画面)添付

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

5.8の環境を作って確認しましたが再現しませんでした。
    該当URLは貼るれませんか?

また、問題なければ WordPress は最新の 5.9 でご確認いただければと思います。

mac111
    参加者

最新のWP 5.9に更新しました。

リンクはこちらです。

会社概要

横からすみません。

レイアウト設定が 2カラム になっているようです。

mac111
    参加者

初期値がトップページ1カラム指定でしたが、個別投稿ページ [固定ページ]が「選択してください」の初期値でした。
    1カラム指定で全幅表示できました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。