[ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リスト スマホ表示のみ、文字の折り返しができません。

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リスト スマホ表示のみ、文字の折り返しができません。

[ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リスト スマホ表示のみ、文字の折り返しができません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmac111により1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mac111
    参加者

お知らせの箇所です。VK Blocks Pro 投稿リスト  スマホ表示のみ、折り返しができません。

PC表示、ipadProの場合は、問題ありません。横幅があるため1行で表示されます。

●iPhoneなどのスマホだと文字の折り返しができません。

VK Blocks Pro バージョン 1.51.0.0
    WP バージョン 6.1.1
    WordPress 6.1.1 (Lightning Pro Child テーマ)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

lightning proテーマのバージョンが6.3.5 と古いようですので、更新しますと修正されるかと思いますがいかがでしょうか。
    もし更新しても治らない場合はお知らせください。

mac111
    参加者

lightning proテーマを更新しました。

Lightning Proバージョン: 8.17.5

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。