[ 解決済 ] VK Blocks Pro エディターで予期しないエラーが発生しました

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Pro エディターで予期しないエラーが発生しました

[ 解決済 ] VK Blocks Pro エディターで予期しないエラーが発生しました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

TKHI
    参加者

■ 症状が発生するブラウザ :Chrome

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.7.
    VK Blocks Pro バージョン 1.0.0
    WordPress 5.6.1

■ 質問内容:
    投稿作成時に、ブロックを追加する『+』ボタンを押すと「エディターで予期しないエラーが発生しました。」となります。

VK Blocks Proを無効化するとエラーは発生しません。

その他のエディタ系のプラグインは停止してみましたが、改善されません。

考えられる原因はありますでしょうか?

ご確認宜しくお願いいたします。

(更新不具合の対応は読んで、アップロードし直して、バージョンアップを行いました)

本件調査中です。
    恐れ入りますが対応まで今しばらくお待ち願います。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご不便をおかけして大変申し訳ありません。

こちらの不具合について、ただいま鋭意対応中ですが、お急ぎの場合は、
    一旦 VK Blocks 0系にダウングレードしていただければと思います。
    お手数をおかけしますが、

マイアカウントページトップ

マイアカウント

の 「VK Blocks Pro 0系」 より 0.61.3 をダウンロードいただき、該当環境へ再度アップロードしてご利用ください。

TKHI
    参加者

他のトピックの「エディターが真っ白になる」という方と、同様にダウングレードするとグリッドカラムなど、VK Blocks Proのブロックが「使用できない(表示できない)」状態になります。

ご報告までに。

投稿は作成したいのは確かですが・・・
    大変な状況かと思いますので、現状のまま使用し、応援しながら改良版をお待ちしております。

原状まだいくつか不具合が確認されていますが「0系へダウングレードしたが編集できないブロックがある」という状態は概ね改善した1.0.3をマイアカウントページにアップいたしました。

マイアカウント

急ぎで変更が必要な方はバックアップをとった上でこちらをお試しください。

ご迷惑をおかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。