■ WordPress のバージョン
6.7.1
■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
確認しました。
■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ テーマの種類
Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit
■ テーマのバージョン
15.29.3
■ Pro Unit のバージョン
0.29.2
■ スキンの種類
Origin III
■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ 期待する動作
VK Blocks Pro : VK Blocks Pro のライセンスを有効化にしてプラグイン「VK Blocks Pro」を最新バージョン1.93.2.0に更新したい。
■ 自分で試した事
プラグインの有効化・無効化
ライセンスキー再入力
ワードプレスやパソコンを立ち上げ直しても変化なし
ブラウザのキャッシュを消す
■ 症状が発生するブラウザ
chrome edge
■ 実際の症状
ライセンスの更新が切れていたので、Vektor Passport を購入し、ライセンスキーを入力しプラグインの更新をしました。
プラグインの画面より以下のメッセージが表示されています。
VK Blocks Pro : VK Blocks Pro のライセンスが無効です。
設定画面で以下のいずれかの製品の有効なライセンスキーを入力してください。
Vektor Passport
Lightning G3 Pro Pack
Lightning Pro
ライセンスキーを入力
有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新の再取得をしてください。 [ 更新の再取得 ]
「ライセンスキーを入力」をクリックしてもライセンスキーを入力する画面が表示されません。
「ライセンスキーを入力」を再度クリックすると、ぱっと一瞬だけ入力画面が表示された後消えて元の画面に戻ってしまいます。
[ 更新の再取得 ]をクリックしても変化はありません。
現時点でプラグイン「VK Blocks Pro」のライセンスは無効でバージョン1.61.2.0のままです。新バージョン 1.93.2.0 の更新ができず使用できない状態です。
他のプラグインは更新できて最新バージョンになっています。
ワードプレスやパソコンを立ち上げ直しても変化はありません。
何か解決方法はありますでしょうか。
プラグイン「VK Blocks Pro」を削除してから入れ直すと解決するのでしょうか。
削除後入れ直した場合、「VK Blocks Pro」で既に作成したページに影響・不具合(崩れなど)は出るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.