VK Blocks Proプラグインの目次にクリックしても飛べない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 VK Blocks Proプラグインの目次にクリックしても飛べない

VK Blocks Proプラグインの目次にクリックしても飛べない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #34508

    デイスィ
    参加者

    いつもお世話になっております。

    初めてコメントします。

    VK Blocks Proプラグインの目次にクリックしても行きたい見出しまで飛べない状況について

    ・WordPressバージョン 5.3.2
    ・Lightning Skin Charmバージョン 6.1.0
    ・VK Blocks Proバージョン 0.22.4
    ・VK All in One Expansion Unitバージョン 9.11.5.0
    ・サーバー:エックスサーバー

    2019年末にワードプレスに導入した時から、
    VK Blocks Proの「目次」にクリックしても
    見たい見出しまで飛べない状況が続いています。

    (クリックすると、主に目次がある記事トップページが再読込するだけという感じです)

    当初、記事編集画面で目次を導入すると
    「JSDが対応していません」と
    表示されていました。

    単にプラグインのバグかなと思い、
    VK Blocks Proの更新を待ってから

    1か2月中に更新通知を確認しアップデートいたしましたが、
    「JSDが対応していません」の表示は消えただけで
    クリックの改善は見られませんでした。

    Lightning Skin Charmプラグイン以外の
    プラグインを停止してみたところ変わらなかったので、
    プラグイン競合の可能性もないかと思います。

    (ブラウザGoogle ChromeとSafariでも確認しましたが駄目でした)

    この場合はどうしたら良いでしょうか?

    他の方は
    目次に無事クリックできているかどうかも
    分からないので、バグ報告として入れさせていただきました。

    改善策があれば
    ご教授いただけたら助かります。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    #34541

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    いくつかのケースで症状確認いたしました。
    順次修正対応いたしますのでご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。