[ 解決済 ] VK Blocks Proアップデートエラー

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Blocks Proアップデートエラー

[ 解決済 ] VK Blocks Proアップデートエラー

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

VK Blocks Proアップデートするとエラー が出るものと出ないものがあるのですが、これはどういう症状でしょうか?

全て入れ替えなければいけませんでしょうか?

ご教示お願い致します。

VK Blocks Proアップデートするとエラー が出るものと出ないものがあるのですが、これはどういう症状でしょうか?

どういう症状のエラーでしょうか?

説明不足でした。

VK Blocks Pro 1系 更新不具合のお詫びと対応手順

こちらのエラーが発生するものと正常にアップデートするものがあるのですが、タイムラグでそうなっているのでしょうか?

はい、タイムラグなのですが、1系でも現在引き続き別の問題が発生しておりますので、
    一旦マイアカウントページからダウンロード可能な 0.61.3 をご利用くださいませ。

マイアカウント

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。