[ 解決済 ] VK Blocks Proを使ったタイトルの一部が消しても消えない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Proを使ったタイトルの一部が消しても消えない

[ 解決済 ] VK Blocks Proを使ったタイトルの一部が消しても消えない

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にaiplusにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

aiplus
    参加者

お世話になります。
    ホームページ作成は素人レベルです。
    以下の環境で利用させていただいています。

Lightning Proバージョン: 8.6.0
    VK Blocks Proバージョン 0.61.1
    Lightning Skin Paleバージョン 8.0.0

◆TOPページに、VK Blocks Proを利用して、パターンからFullWideTitle setを使い
    1)背景に画像を用いたタイトルを使用
    その後
    2)ピンク色のベタ塗のタイトルを使用
    その後(現在)
    3)ブロック→見出し→スタイル→背景塗灰色で、見出しを付けました。

◆Qここから質問◆

編集画面では削除しましたが

1)と2)で作成した、ブロックの背景スタイルの一部が、更新しても残ったままになります。
    どのようにすれば、消えるでしょうか?

ご教授いただけると助かります。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

おそらくですが、まだ外側のOuterブロックが削除できていないように見えます。

編集画面へ戻っていただき、添付画像のアイコンの「Outerブロック」を選択し、「ブロックを削除」して「更新」ボタンを押します、消えるかなと思いますが、いかがでしょうか?

• この返信は3年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は3年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

aiplus
    参加者

ご指導いただき有難うございました。
    助かりました。

アドバイスの通りに設定しましたら修復できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。