VK Blocks Proの投稿リストのカテゴリー表示について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro VK Blocks Proの投稿リストのカテゴリー表示について

VK Blocks Proの投稿リストのカテゴリー表示について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に474336により1年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

474336
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.23.4

■ Pro Unit のバージョン
    1.44.0.0

■ スキンの種類
    プレーン

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    投稿リストでカテゴリー表示を設定する場合、画像右上分類名に表示したいカテゴリーを指定したりする方法はありますか?
    例えば、親カテゴリーを常に表示したいのですが、子カテゴリーを設定すると表示が子カテゴリーが表示されてしまいます。
    例:親カテゴリー➡採用情報 子カテゴリー➡正社員の場合
    画像右上分類名に親の採用情報を表示したいのですが、自動的に正社員が表示される
    例:親カテゴリー➡採用情報 その他の親カテゴリー➡〇〇支部
    画像右上分類名に採用情報を表示したいのですが、〇〇支部が表示されるなど・・・・

指定が何か出来る方法があったら教えてほしいです。

■ 自分で試した事
    いい方法がないか模索しております。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    現在は設定するところがないため自動的にカテゴリーが設定されてしまう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。