VK Blocks Proの影響で固定ページの編集ができない

VWSとは フォーラム Lightning VK Blocks Proの影響で固定ページの編集ができない

VK Blocks Proの影響で固定ページの編集ができない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31673

    うさくま堂
    参加者

    WordPress 5.3.2
    LightningPro
    Charm(IIにしています)

    固定ページ(トップページ)編集中にエラーで表示がされなくなり、以後編集画面が真っ白に表示されます。

    プラグインを全て外し、VK Blocks Proを有効化すると編集できないことがわかりました。
    VK Blocks Proはバージョン 0.19.2ですが、バージョン 0.16.4でも編集画面が表示されません。

    対処法がありましたらアドバイスをお願いします。

    追伸/もし情報に不足箇所がありましたら、お手数ですがご教示いただけたら助かります。

    • このトピックはうさくま堂が4年、 2ヶ月前に変更しました。
    #31683

    Vektor,Inc
    キーマスター

    Lightningのご利用ありがとうございます。
    おそらく全ての固定ページではなく特定の固定ページだけで発生している状態ではないでしょうか?
    その場合は一度状況確認させていただきたいので、

    1.VK Blocks Pro を停止
    2.該当の固定ページの編集画面を開く
    3.画面右上の歯車の右の3点アイコンからコードエディターに切り替え
    4.本文欄に書かれているコードをテキストエディタなどに貼り付けて保存
    5.下記より一度ご連絡ください。

    有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

    以上よろしくお願いいたします。

    #32031

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おまたせいたしました。
    0.20.3 にて修正いたしましたので、VK Blocks Pro をアップデートしてご確認くださいませ。

    下記もあわせてご確認くださいませ。

    このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています。の対処法

    以上よろしくお願いいたします。

    #32258

    うさくま堂
    参加者

    ありがとうございます!
    諸事情で対応が遅れましたが、バージョン 0.22.2に更新、編集できるようになりました。
    表示も問題ございません。

    もし作業を進めて何かありましたらご相談させてください。

    ありがとうございました。

    #32273

    Vektor,Inc
    キーマスター

    確認ありがとうございます。今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。