VK Blocks Proの影響で固定ページの編集ができない

VWSとは フォーラム Lightning VK Blocks Proの影響で固定ページの編集ができない

VK Blocks Proの影響で固定ページの編集ができない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

うさくま堂
    参加者

WordPress 5.3.2
    LightningPro
    Charm(IIにしています)

固定ページ(トップページ)編集中にエラーで表示がされなくなり、以後編集画面が真っ白に表示されます。

プラグインを全て外し、VK Blocks Proを有効化すると編集できないことがわかりました。
    VK Blocks Proはバージョン 0.19.2ですが、バージョン 0.16.4でも編集画面が表示されません。

対処法がありましたらアドバイスをお願いします。

追伸/もし情報に不足箇所がありましたら、お手数ですがご教示いただけたら助かります。

• このトピックはうさくま堂が4年、 2ヶ月前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightningのご利用ありがとうございます。
    おそらく全ての固定ページではなく特定の固定ページだけで発生している状態ではないでしょうか?
    その場合は一度状況確認させていただきたいので、

1.VK Blocks Pro を停止
    2.該当の固定ページの編集画面を開く
    3.画面右上の歯車の右の3点アイコンからコードエディターに切り替え
    4.本文欄に書かれているコードをテキストエディタなどに貼り付けて保存
    5.下記より一度ご連絡ください。

有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

以上よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

おまたせいたしました。
    0.20.3 にて修正いたしましたので、VK Blocks Pro をアップデートしてご確認くださいませ。

下記もあわせてご確認くださいませ。

このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています。の対処法

以上よろしくお願いいたします。

うさくま堂
    参加者

ありがとうございます!
    諸事情で対応が遅れましたが、バージョン 0.22.2に更新、編集できるようになりました。
    表示も問題ございません。

もし作業を進めて何かありましたらご相談させてください。

ありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

確認ありがとうございます。今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。