[ 解決済 ] VK Blocks Proが無くなりました

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Proが無くなりました

[ 解決済 ] VK Blocks Proが無くなりました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

猫ねっこ
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    14.17.5

■ スキンの種類
    Origin

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    勝手に消えたVK Blocks Proを再度インストールしたい

■ 自分で試した事
    ワードプレスの最新版アップグレードを再度行いました

■ 症状が発生するブラウザ
    クローム

■ 実際の症状
    恐らく、消えたタイミングはワードプレスのバージョンアップしたタイミングです。

再度インストールしようとしますと
    目的のフォルダーはすでに存在しています。 /export/sd210/www/jp/r/e/gmoserver/6/4/sd0452964/hoshinosato.jp/wp/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/VK Blocks Pro のインストール中にエラーが発生しました。
    となります

• このトピックは猫ねっこが2年、 1ヶ月前に変更しました。

うなこ
    モデレーター

目的のフォルダーはすでに存在しています。 /export/sd210/www/jp/r/e/gmoserver/6/4/sd0452964/hoshinosato.jp/wp/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/VK Blocks Pro のインストール中にエラーが発生しました。
    となります

FTPソフトを使用して、ここから該当の場所(〜/wp/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/)までいって、フォルダを削除することはできますか?

【画像あり】インストールに失敗しました:目的のフォルダーは既に存在しています。と出てきたので対処してみた

• この返信は2年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。

猫ねっこ
    参加者

FFFTPより該当フォルダを削除して再度インストールできました!
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。