VK Blocks の Outer

VWSとは フォーラム Lightning VK Blocks の Outer

VK Blocks の Outer

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に1040により4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31369

    1040
    参加者

    久しぶりに更新をしようと思い

    全幅見出しウィジェットの代わりの

    VK Blocks の Outerを利用したいのですが

    VK Blocks Layoutに 「 Outer 」が出てきません。

    LightningProで
    スキンは変更なし。
    たの管理サイトのも出てきてなかったのですが、
    なんどか開いていたら 見えるのもでてきましたが?

    またJETPACKなどがじゃましていますか?
    何か解決策あれば教えていただけると助かります。

    以前は Bata だったのが Proとなっています。
    あとこの Proの追加項目は有料スキンででてくる量もちがうんですかね?

    #31380

    DRILL LANCER
    モデレーター

    下記を確認してみてください。

    • ExUnit の VK Blocks が無効になっているか
    • マイアカウントから入手可能な VK Blocks Pro が有効になっているか
    #31396

    1040
    参加者

    ありがとうございました。

    ExUnitのExUnit の VK Blocks が無効になっていませんでした。

    本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。