VK Blocks のスタッフブロックが表示されません

VWSとは フォーラム Lightning VK Blocks のスタッフブロックが表示されません

VK Blocks のスタッフブロックが表示されません

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsobacoにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

sobaco
    参加者

こんにちは。
    VK Blocksでスタッフブロックが活用できるようになった、と記事のとおりに、Gutenbergでスタッフブロックを活用しようとしましたが、VKBlocks(beta)の中に、スタッフブロックが存在しません。

ここ数日のExUnitの不具合によって、消えてしまったのでしょうか?

なお、ExUnitは、現在、最新版9.1.2にインストールし直しています。
    よろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    Staff Block は現在 ExUnit の 9.1.2 では削除されています。

かわりに単独プラグインの VK Blocks をインストール・有効化し、
    ExUnitの有効化設定でExUnit内の VK Blocks を停止すると利用可能になります。

案内が行き届いておらず申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

sobaco
    参加者

さっそくの回答ありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

開発版の配布を再開しましたので、開発版のExUnitでも利用可能です。
    ※受託業務などでの本番環境での利用はご注意ください。

ExUnit 9系ベータ版配布再開とテストのお願い

• この返信は4年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。