[ 解決済 ] VK Blocksのボタンブロックの幅広の設定ができない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocksのボタンブロックの幅広の設定ができない

[ 解決済 ] VK Blocksのボタンブロックの幅広の設定ができない

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にmomongaにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57368

    momonga
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    5.8.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    14.11.6

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.12.0

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    VK Blocksのボタンブロックで幅広設定にしたいです。

    ■ 自分で試した事
    VK Blocks(バージョン 1.16.3)をアップデートしていないサイトでは幅広に設定できることを確認しました。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

    ■ 実際の症状
    VK Blocksのボタンブロックの幅広の設定ができない

    #57370

    ここで言う「幅広」とはコアのカバーブロックなどなどの
    コンテナサイズより少し広いサイズの事でしょうか?

    #57373

    momonga
    参加者

    違います。通常より大きくて、blockより小さいサイズです。ボタンの位置の幅広のことです。ボタンの位置をblockにしても、コンテナ幅いっぱいと理解しています。

    #57374

    確認いたしました。ご報告ありがとうございます。
    ご迷惑おかけして申し訳ありません、今しばらくお待ち願います。

    #57375

    横からすみません。

    石川さん、お気づきかもしれませんが、念のため報告させていただきます。

    VK Blocks Pro 1.16.4 にアップデートしたら、VK ボタン ブロックで以下の問題も起きています。

    * VK ボタン ブロックを追加すると、ボタンの色がついていない状態になる。このとき、ボタンの色は標準色の Primary に設定されている。

    * 他の色(例:標準色の Success) を選ぶとボタンに色がつくが、そのページの編集画面を再度開くとボタンの色が標準色の Primary に変わってボタンの色が消えてしまう。

    #57421

    > 対馬様

    併せてご報告ありがとうございます。引き続き修正中ですので今しばらくお待ち願います。

    #57504

    momonga
    参加者

    VK Blocks Proバージョン 1.16.7にアップデート後、幅広に設定することができました。
    投稿時は気が付きませんでしたが、対馬さんが書き込んでくださった色がキーカラーに変わる件も解消されています。
    ご対応ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。