[ 解決済 ] VK Block Pattern Plugin Generator β版 の入手方法

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Block Pattern Plugin Generator β版 の入手方法

[ 解決済 ] VK Block Pattern Plugin Generator β版 の入手方法

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

Nakashima
    参加者

VK Block Pattern Plugin Generator のページに次のようにあります。

Lightning Pro のライセンスが有効あるいは Katawara 購入者は VWSのマイアカウントページから無料でダウンロード可能です。

Katawara を購入したのですが、どのページからダウンロードが可能でしょうか。

大変申し訳ありません。
    只今システム調整中で本日中にダウンロード可能になりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

@Nakashima

お世話になります。株式会社ベクトルの石川と申します。
    おまたせいたしました。
    マイアカウントページからダウンロード出来るかと思いますので一度ご確認くださいませ。

Nakashima
    参加者

ありがとうございます。ダウンロードできました。

お世話になっております。

解決済みとありましたが、マイアカウントページから同プラグインのダウンロードできないのでお教えいただけないでしょうか。
    ・Lightning Proのライセンスは有効の状態です。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning のライセンス期限が切れていない場合、下記からダウンロードできると思います。

マイアカウント

• この返信は3年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

添付を見落としておりました。
    ご提示いただいページにダウンロードリンクはありませんでした。

Lightning Proは2021.10.19まで有効です。
    もしくは更新ライセンスは対象外でしょうか。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

先ほどミストグラス様の購入情報をテストユーザーに割り振って確認したところ、
    マイアカウントページにて表示されている事は確認できましたが、まだ表示されていませんでしょうか?

表示されない場合は別トピックスにて新規に立ててください。

よろしくお願いいたします。

発生しうるかもしれない条件がありそうなので再度検証します。

現時点でも表示されておりません。
    お手数をおかけして恐縮です。

更新ライセンスを2回購入されている方にダウンロードが表示されない状態である事が判明し、現在修正中です。
    今日の日付中を目処に修正完了予定です。

VK Block Pattern Plugin Generator ダウンロード不具合について

ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

ご対応ありがとうございました。
    無事ダウンロードできました!

お待たせいたしました。
    修正しました。

もし他の方で、

* Lightning Pro のライセンスが有効 あるいは Katawara 購入者
    * 2021年1月末日以前

で マイアカウントページから VK Block Pattern Plugin Generator のダウンロードが表示されない場合は新規トピックを立ててご報告ください。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。