vk-all-in-one-expansion-unit 9.98.1.0 の脆弱性について

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 vk-all-in-one-expansion-unit 9.98.1.0 の脆弱性について

vk-all-in-one-expansion-unit 9.98.1.0 の脆弱性について

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

はねぽん
    参加者

下記のアラートが表示されるようになりました

ソフトウェアタイプ プラグイン
    ソフトウェアスラッグ vk-all-in-one-expansion-unit (wordpress.org で表示)
    パッチ適用済み? いいえ
    修復 既知のパッチはありません。脆弱性の詳細を詳細に確認し、組織のリスク許容度に基づいて緩和策を実施してください。影響を受けるソフトウェアをアンインストールして、代替品を見つけるのが最善策である可能性があります。
    影響を受けるバージョン
    <= 9.98.1.0

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

本件内容調査中です。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

ひなぎく
    参加者

私も先日からWordPressの管理画面で、SimpleSSLが「中レベル」のアラートを出すようになりました。
    リンク先のサイトは英語でよくわかりませんが、関係があるかもしれませんので念のため添付します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

修正版の 9.99.0.2 をリリースいたしましたので、
    アップデートの上ご利用くださいませ。

ご迷惑おかけして恐れ入ります。よろしくお願いいたします。

HANA
    参加者
    制作実績

横槍すみません。

9.99.0.2にしたところ、エラーが頻発してしまっているのですが、、、

以下、入ったメールです。

この問題を解決するためにヘルプを求めた場合、以下の情報を尋ねられるかもしれません。
    WordPress バーション6.6.1
    現在のテーマ: Lightning Pro Child
    現在のプラグイン: VK All in One Expansion Unit (バージョン 9.99.0.2) PHP バージョン7.4.30

エラー詳細
    ===============
    エラータイプ E_ERROR が /home/users/0/nvcb/web/nvcb/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/call-to-action/package/class-vk-call-to-action.php ファイルの 644 行目で発生しました。 エラーメッセージ: Uncaught Error: Call to undefined function cta_allow_html() in /home/users/0/nvcb/web/nvcb/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/call-to-action/package/class-vk-call-to-action.php:644
    Stack trace:
    #0 /home/users/0/nvcb/web/nvcb/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/call-to-action/package/class-vk-call-to-action.php(730): Vk_Call_To_Action::render_cta_content(‘16019’)
    #1 /home/users/0/nvcb/web/nvcb/wp-includes/class-wp-hook.php(324): Vk_Call_To_Action::content_filter(‘\n

ご確認ください。

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    9.99.1.0 リリース済みですのでアップデートの上ご確認くださいませ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。