[ 質問者返信待ち ] VK All in One Expansion Unitを無効化し、再度有効化したあとのデザイン崩れを復元する方法

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 質問者返信待ち ] VK All in One Expansion Unitを無効化し、再度有効化したあとのデザイン崩れを復元する方法

[ 質問者返信待ち ] VK All in One Expansion Unitを無効化し、再度有効化したあとのデザイン崩れを復元する方法

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

橋本滋
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    8.19.0

■ Pro Unit のバージョン
    9.94.1.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ プラグインの種類・バージョン
    VK All in One Expansion Unit 9.94.1.1

■ 期待する動作
    無効化する前の状態に戻したい。

■ 自分で試した事
    ありません。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome、Edge

■ 実際の症状
    VK All in One Expansion Unitを一旦無効化し、再度有効化したところ、スライダーや全体的なデザインが崩れてしまいました。

サーバーで自動バックアップを取っていますが、他に元のデザインに戻す方法がありましたらご教示いただければ幸いです。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning のご利用誠にありがとうございます。
    株式会社ベクトルの平川です。

[ 解決済 ] TOPページに表示されているLightningの広告を非表示にしたい

該当 URL が上記と同じであるならば特に崩れているような印象を受けませんでしたので、
    おそらくブラウザキャッシュが影響していると思われます。

キャッシュの消去方法(Chrome) 等を参考にブラウザのキャッシュを削除してみてください。

P.S.

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

と書かれていますが上記サイトでは Lightning Pro が使われているようです。
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit と Lightning Pro は別物になりますので、他のフォーラム記事など参考にする際はご注意くださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。