[ 解決済 ] VK 最近の投稿 ウィジェットでリンク先に target=”_blank”

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK 最近の投稿 ウィジェットでリンク先に target=”_blank”

[ 解決済 ] VK 最近の投稿 ウィジェットでリンク先に target=”_blank”

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン
    Lightning Pro 8.7.3
    VK All in One Expansion Unit 9.49.7.0

■ 質問内容:

VK 最近の投稿 ウィジェットで表示形式を [日付/カテゴリー/タイトル] にすると、
    カテゴリ名をクリックしたときに別ウィンドウで開いてしまいます。

該当URL・添付画像でご確認ください。

お忙しいときに細かい内容の報告ですみません。
    忘れっぽいので気がついたときに投稿させていただきました。ご容赦ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro のご利用ありがとうございます。
    症状を確認しました。
    ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

ご指摘ありがとうございます。
    9.50.0.0 にて仕様変更いたしましたので、アップデートの上ご確認くださいませ。

VK All in One Expansion Unit 9.50.0.0 でリンク先のターゲット指定が解除されたことを確認いたしました。
    ありがとうございました。

このスレッドを解決済みにしてあるのですが、
    タイトルに [解決済] と表示されません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。