VK最新記事ウィジェットで個別投稿ページへのリンクを削除

VWSとは フォーラム Lightning VK最新記事ウィジェットで個別投稿ページへのリンクを削除

VK最新記事ウィジェットで個別投稿ページへのリンクを削除

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyujiにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yuji
    参加者

Lightning Proバージョン: 2.0.7の「VK最新記事ウィジェット」で投稿一覧をトップページコンテンツに表示しています
    全ての投稿一覧から個別投稿ページに画面遷移させない方法がありましたら教えてください
    もしくは、投稿一覧を「LTGコンテンツエリア投稿ウィジェット」または「最近の投稿」ウィジェットに変えた場合の対処方法でも良いです

うなこ
    モデレーター

【cssでの簡単な解決方法】
    以下を追加cssなどに記述したら、VK最新記事ウィジェットのaタグはクリックできなくなると思います。
    ※aタグが消えるわけではないのでソースコードにはaタグが残っています。

.veu_postList .postList a {
        pointer-events: none;
    }
    • この返信は4年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は4年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。

yuji
    参加者

回答の方法で、解決できました
    大変ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。