VK最新記事のデフォルトのサムネイルについて

VWSとは フォーラム Lightning VK最新記事のデフォルトのサムネイルについて

VK最新記事のデフォルトのサムネイルについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

hoshino
    閲覧者

いつもお世話になっております。
    環境はLightning Proバージョン: 2.6.4 VK All in One Expansion Unitバージョン 9.7.3.0 です。

VK最新記事のウィジェットをホームで使用しています。ホームの情報量の関係のため表示形式は●「日付/カテゴリー/タイトル」を選んでいます。
    ただ、最新記事一覧のリンクも付けており、そちらには画像付きの記事はアイキャッチ画像を表示させる様にしています。

それで、希望または質問なのですが、最新記事一覧の方にもアイキャッチ画像を設定しなかった記事の場合にアイキャッチ画像を設定しなかった場合「デフォルトのサムネイル画像」を表示させることはできませんでしょうか?

●「サムネイル画像/タイトル/日付」のための機能とは思うのですが、「日付/カテゴリー/タイトル」の記事一覧でも使えると助かります。

すぐに設定できるのでしたらその方法を教えていただきたく、機能として今は無理なら将来の改良のご検討をよろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

現状ではコードをカスタマイズするしかありませんが、今後の VK Blocks の投稿リストブロックや MediaPosts BS4 ウィジェット、Lightning アーカイブ設定 などの Bootstrap4版で新しく導入したレイアウトで後日実装させていただきます。

ただ、実装課題が溜まっており、反映までにかなり時間がかかるかもしれません。

なるべく早くリリースできるように善処いたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。