VK投稿リスト 複数カテゴリを表示させたい

VWSとは フォーラム Lightning VK投稿リスト 複数カテゴリを表示させたい

VK投稿リスト 複数カテゴリを表示させたい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ケンタロウ
    参加者

■ 利用テーマとバージョン : Lightning Pro バージョン: 8.9.1

■ 質問内容:
    いつもお世話になります。
    以前、投稿記事のカテゴリを複数表示出来るように、カスタマイズ方法をお教え頂き、投稿記事ページでは複数カテゴリが表示されるようになったのですが、ウィジェットVK投稿リストで、記事一覧を表示すると、複数カテゴリが表示されません。
    表示させるカスタマイズ、お分かりになる方いらっしやったら教えて頂けませんか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

とりあえず Media Posts BS4 ウィジェット の方がいろいろ設定が多いので試してみてください。

石川さん、

おそらく、ケンタロウさんが質問されているのは ウィジェット のことではなく、
    投稿リストブロック で表示タイプを テキスト1カラム にしている場合のことだと思います。

ウィジェットのことだとすると、VK 最近の投稿 ウィジェットを使えば、
    投稿に複数のカテゴリーが設定されているときにはカテゴリーのボタンを複数個表示できますので。

• この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

ケンタロウ
    参加者

対馬様、石川様

お世話になります。
    対馬様のおっしゃる通りです。
    ウィジェットは私の勘違いで、該当箇所は投稿リストブロックで、表示タイプをテキスト1カラムにしてます。
    ここに複数カテゴリ表示させたいのですが、どうすれば表示出来るのでしょうか?

テキスト1カラム以外を選択して表示要素で「分類名」を外して「分類」にしてください。
    画像など余分なものを非表示にして、
    表示タイプとカラム で1カラムに指定してください。名称とともに全件表示は可能です。

あとは余分なものはCSSで非表示にするなど調整してみてください。

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

どうすれば表示出来るのでしょうか?

PHP のカスタマイズが必要になると思いますが、
    私には荷が重いです。

PHP のカスタマイズは製品サポート対象外なので、
    ベクトルさんからの回答も原則期待できませんが、
    有志の参加者からのアドバイスがあるかもしれません。

【追記】
    すみません、石川さんの返信を見ずに送信してしまいました。
    まずは、石川さんのアドバイスのやり方でやってみてください。
    PHP のカスタマイズをしなくてもできますので。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。