[ 対応検討中 ] VKブロック 吹き出しの仕様に対しての要望

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 対応検討中 ] VKブロック 吹き出しの仕様に対しての要望

[ 対応検討中 ] VKブロック 吹き出しの仕様に対しての要望

タグ: 

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

谷田早苗
    参加者

いつもお世話になっております。
    VKブロック 吹き出しの仕様に対しての要望をお伝え致します。

吹き出しが全幅となった時の幅を、少し短く設定していただく事をご検討いただけませんでしょうか?

左右のアイコンのどちらが発言した吹き出しなのかが、より判り易くなるように思います。
    (LINEの吹き出しのレイアウトがそうなっているので、馴染むのかも)

イメージ画像を添付させていただきます。

お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、実装することが難しい場合もございます。

今後ともLightning Proをよろしくお願いいたします。

谷田早苗
    参加者

Vektor,Inc キーマスター 様

早速のお返事ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

|・w・).oO( なるほど確かに… )

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。