[ 解決済 ] VKブロック のボタンの配置

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VKブロック のボタンの配置

[ 解決済 ] VKブロック のボタンの配置

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40423

    VKブロック のボタンの配置を 中央 または 右 に設定しても配置が 左 のままです。

    テーマ:Lightning Pro 6.4.4
    プラグイン:VK Blocks Pro 0.38.5
    デザイン:Origin II (Bootstrap4)

    ひとつ前の質問で、Vektor,Inc 様が「確認する限り特に問題がないように思います」と書かれていますが、以前に作成済みのボタンではこの問題が起きません。

    ボタンを新たに追加するとこの問題が起きます。

    以下の環境ではこの問題は起きていませんでした。

    テーマ:Lightning Pro 4.3.3
    プラグイン:VK Blocks Pro 0.24.1

    ご確認をお願いいたします。

    #40424

    Vektor,Inc
    キーマスター

    新規作成したボタンで配置が効かない不具合を確認いたしました。
    ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    修正いたしますので今しばらくお待ち願います。

    #40427

    補足します。

    以前に作成済みのボタンでも配置を変更できない問題が起きています。

    以前に作成済みのボタンも新たに追加したボタンもエディター画面では配置の変更が反映されますが、
    公開されている固定ページには変更が反映されません。

    #40435

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おまたせいたしました。
    VK Blocks Pro 0.38.6 にて修正いたしましたのでアップデートの上
    ご確認くださいませ。

    #40436

    修正を確認いたしました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。