[ 解決済 ] VKブロック投稿リストの表示順を過去からの投稿順にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VKブロック投稿リストの表示順を過去からの投稿順にしたい

[ 解決済 ] VKブロック投稿リストの表示順を過去からの投稿順にしたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にls-tにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ls-t
    参加者

WordPress: 5.5.1
    Lightning Pro: 7.4.0
    Lightning Skin Variety: 9.0.1
    VK All in One Expansion Unit: 9.37.0.0
    VK Blocks Pro: 0.46.0

VKブロック投稿リストで表示順を公開日の過去順にしたいのですが、なにか方法はありますか?
    Wordpressデフォルトのウィジェットブロック「最新の投稿」では「並び順」→「投稿順(過去から)」が選べますが、これと同じことをVKブロック投稿リストで行いたいです。

以上よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、実装することが難しい場合もございます。

今後ともVK Blocks Proをよろしくお願いいたします。

ls-t
    参加者

ご返信ありがとうございます、かしこまりました。
    なにとぞよろしくお願いいたします。

ls-t
    参加者

先日のアップデートにて、VKブロック投稿リストの設定項目「表示条件」の中に「Order」→「ASC/DESC」の項目が追加され、希望したとおりの並び替えが出来ることを確認いたしました。

とても迅速に対応していただき、感謝しております。本当にありがとうございます。

早速使用しておりますが、今のところ不具合はありません。
    また気付いたことがあれば、恐れながら投稿させていただきます。
    希望通りの仕様が実装されましたので、このトピックは閉めさせていただきます。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。