[ 解決済 ] VKブロック「投稿リスト」で、固定ページを絞り込みしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VKブロック「投稿リスト」で、固定ページを絞り込みしたい

[ 解決済 ] VKブロック「投稿リスト」で、固定ページを絞り込みしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbonoincにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

bonoinc
    参加者

Lightning Proバージョン: 5.2.2
    VK Blocks Proバージョン: 0.38.1

VKブロックの「投稿リスト」の件で質問です。

表示条件を「固定ページ」にとして使いたいのですが、細かい絞り込みのやり方がわかりませんでした。

現状は固定ページが全部表示されてしまい、使い所がありません。
    例えば、固定ページのページ属性「親ページ」で絞り込みができる、ポストIDで絞り込みができないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

固定ページのページ属性「親ページ」で絞り込みができる

VK Blocks Pro にある「子ページリスト」で可能です。
    ↑該当親ページの子ページのみ表示させるという意味です。

ポストIDで絞り込み

「投稿リストブロック」では現状では不可能ですが、「カードブロック」で代用可能ならばそちらをおすすめします。

bonoinc
    参加者

回答、ありがとうございます。

今回は、VK Blocks Pro にある「子ページリスト」で代用できました!

ただ、「投稿リストブロック」で固定ページを絞り込みすることができれば
    かなり便利なので、ぜひ検討いただければと思いました。

よろしくお願いいたします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。