TOPページ(固定ページを選択)に投稿記事を表示させたい

VWSとは フォーラム Lightning TOPページ(固定ページを選択)に投稿記事を表示させたい

TOPページ(固定ページを選択)に投稿記事を表示させたい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

以前購入いたしました有償の

Lightning Pro + Lightning Skin Pale

Lightning Pale

を使ってサイトを構築しているのですが

TOPページ(固定ページを選択)に投稿記事を表示させる設定が見つからないのですが、どこにあるのかお教えいただけませんでしょうか。

デモサイトには

ホーム

カード型のお知らせが出ているので、どこかで設定できると思っているのですが。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Vektor,Inc
    キーマスター

■ Pale II を利用の場合(推奨)

トップページに指定してある固定ページに VK Blocks Pro に入っている投稿リストブロックを挿入すればできます。

Lightning Pro で投稿リストブロックが利用できるようになりました。

あるいは 外観 > カスタマイズ > ウィジェット > トップページコンテンツエリア上部 に Media Posts BS4ウィジェットを配置

■ Pale を利用の場合

1. 外観 > カスタマイズ > ウィジェット > トップページコンテンツエリア上部 に Media Posts ウィジェットを配置。
    2. 固定ページを下にしたければ、その下に VK_固定ページ本文 ウィジェットでトップページにしたい固定ページを配置
    3. 外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 パネル内一番下の「その他の設定」で トップページでデフォルトの投稿リストや固定ページを表示しない にチェック

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。