Topページに新たに画像を入れたり動画を入れたりとかの加工は出来るのでしょうか?

VWSとは フォーラム Lightning Topページに新たに画像を入れたり動画を入れたりとかの加工は出来るのでしょうか?

Topページに新たに画像を入れたり動画を入れたりとかの加工は出来るのでしょうか?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

ワードプレス初心者です。
    Lightningで作成した現行のホームページをproと有料デザインスキン Charmを導入してハイセンスなHPにしたいと思っています。

初歩的な質問です。

例えば Charmを使ったTopページに新たに画像を入れたり、動画を入れたりとかの加工は出来るのでしょうか。(ビジュアルエディターを使っての挿入などを)

よろしくお願いいたします。

まず、Charmに限らず基本的な操作はどのデザインスキンでも同じです。

Topページに新たに画像を入れたり

これは固定ページに普通に画像を配置した上で、外観 > カスタマイズ > ウィジェット > トップページコンテンツエリア上部 に
    「VK 固定ページ本文」ウィジェットを配置したり、そのほか「VK バナー」ウィジェットなどでも設定可能です。
    このあたりは無料版でも違いはありません。

新たに画像を入れたり、動画を入れたりとかの加工

Lightning Video Unit を使えばトップページに動画は配置可能です。

Lightning Video Unit

但し、Video Unit で配置できるのはトップページスライドショー部分のみです。

その他で動画を配置するとなると、普通にYouTubeなどにアップした動画を埋め込むなどの形になります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。