[ 解決済 ] サイトのtitleの文字の大きさについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] サイトのtitleの文字の大きさについて

[ 解決済 ] サイトのtitleの文字の大きさについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkabuにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kabu
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

titleの文字の大きさがHOMEとその他で違います。同じ大きさに揃えたいのですが、色々試してみましたが正しいcssの書き方がわかりません。お教え下さい。よろしく願いします。

うなこ
    モデレーター

以前添付していただいたサイトを見させていただきました。
    追加CSSに書かれているcssの書き方を少し直せば直ると思います。

サイトのタイトル部分の文字のサイズですが、

h1.siteHeader_logo { と記述がありますが、.siteHeader_logo { に記述をかえれば直ると思います。

検証ツールでhtmlを確認していただくと、Homeではh1タグに.siteHeader_logo クラスが付いていますが、そのほかのページではpタグに付いています。

kabu
    閲覧者

うなこ様

いつもありがとうございます。

解決できました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。