SNS SettingsでInstagramの選択は?

VWSとは フォーラム Lightning SNS SettingsでInstagramの選択は?

SNS SettingsでInstagramの選択は?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

日頃利用させていただいています。

ExUnit Main setting の SNS Settings箇所ですが、Instagramのフォローボタンのようなものを設置することはできないでしょうか。
    私の周り(サークル間)では・・になってしまいますが、hatena や pocket って、何?ってことで外す場合が多く、逆にInstagramのフォロー表示をしてほしいという要望が多いんです。
    ただ、その設定項目がないので、もともと出来ないのかな?思いますが、インスタやってる人がたくさんいるので、どうにか対応できないものか・・と思っています。

現時点では、ページ下部に表示されるFacebookやTwitterの表示のようにインスタの表示って出来ないでしょうか。

現状表示しているボタンは “ブログの記事” をシェアしたりブックマークするためのボタン」になります。
    Instagramにシェアするというボタン及び、押したらInstagramをフォローするというInstagramのボタンはおそらく存在していないのではないかなと思います。
    Instagramの公式な説明ページがありましたらまたご教授いただければと思います。

アカウントを知らせるためのアイコンは「VK プロフィール」ウィジェットで表示・配置する事を想定しています。

traveller
    参加者

ご返信ありがとうございます。

> Instagramにシェアするというボタン及び、押したらInstagramをフォローするというInstagramのボタンはおそらく存在していないのではないかなと思います。

あ!そういうことなんですね。

知識不足とはいえ、すみませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。