[ 解決済 ] SNSシェアボタンが表示されてしまう

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] SNSシェアボタンが表示されてしまう

[ 解決済 ] SNSシェアボタンが表示されてしまう

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にm mにより4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35723

    m m
    閲覧者

    超初心者ですが、とても困っていますので、どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。

    これまでSNSシェアボタンを表示しないように設定していたのに、何かの拍子にシェアボタンが固定ページの最上部に表示されるようになってしまいました。。
    ExUnitの、「ソーシャルメディア連携」のチェックを外していますので、固定ページのVK ALL IN ONE・・・の箇所にも何も出ていません。。
    あと、ExUnitの「ソーシャルボタン」「Follow me box」にチェックも全て外しています。

    どこでどのように設定したらいいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #35725

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ExUnit以外のプラグインが出力していると思われます。
    他のプラグインを順番に停止してみてください。

    #35726

    m m
    閲覧者

    早速のお返事ありがとうございます!

    >他のプラグインを順番に停止してみてください。

    と言いますのは、、

    今入っているプラブインを、一つずつ順番に停止してみて
    それで解決したら、そのプラグインはまた元に戻す(有効化?)する

    という理解で合っていますでしょうか?

    よろしくお願いします。

    #35727

    m m
    閲覧者

    ありがとうございます!

    訳がわからず、WP Social Bookmarking Light
    とかいうプラグインが入っていたようです・・・。

    外したら、一発で解決しました〜!!

    的確なご指示ありがとうございました!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。