[ 解決済 ] SMSボタンについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] SMSボタンについて

[ 解決済 ] SMSボタンについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgundamにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

gundam
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :G3

■ 質問内容:
    シェアボタンについてなのですが、
    添付した画像のように配置したいと思っております。
    それで、ショートメール(SMSボタン)は設置するにはどうすれば良いのでしょうか?
    また、画像のように、シェアボタンだけを並べるのではなく
    ショートメール、メール、FB、ツイッター、LINEのように
    並べる事は可能ですか?
    この場合はrightningの機能とは別に制作する感じになるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

ブロックを利用して実装する形になると思います。

wordpress側のブロックでソーシャルアイコンブロックがあります。

または
    VK Blocks Proでしたら、アイコンカードブロックにアイコンとリンクを設置して、タイトルと本文は空にすると、添付画像のようなものが作れるかなと思います。

VK Block Patternsプラグインが有効化されているようでしたら、
    パターンから「セクション _SNS」を選択すると、いろんなSNSパターンが出てきますので、よければご利用ください。

【追記】
    リリースは未定ですが、VK Block Proにアイコンブロックが搭載予定です。

• この返信は2年、 8ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

gundam
    参加者

うなこ様ありがとうございます。
    いい感じにうまくできました。
    ありがとうございます。
    どのブロックがどんな感じなのか、自分の中でもう一度全部網羅しないとダメですね。
    ご迷惑おかけしました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。