VWSとは フォーラム Lightning pro タイムライン

pro タイムライン

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37185

    kinkaifoods
    参加者

    タイムラインの時間を編集しようとHTMLにし、変更後ビジュアルに戻そうとすると「このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています」とエラーが出ます。解決をクリックし「このブロックの問題を解決」で何をクリックしても変更できません。解決方法わかる方いますでしょうか?

    #37188

    kaorock72
    キーマスター

    「ブロックのリカバリーを試行」をまだお試しになっていない場合は一度試してみてください。
    詳しくはこちらをご参照いただければと思います。

    このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています。の対処法

    #37192

    Vektor,Inc
    キーマスター

    基本的にブロックとして編集許可している部分以外の場所をHTMLで手動で変更すると、
    プログラム側では「そんな内容で出力されるはずじゃない状態になってるけどおかしくない?」ということで
    「このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています」
    と言われます。

    なので、HTMLモードで意図的に変更するのは、ブロックとしての管理を完全に切り離しても独自の内容に変更したいというケースのみになります。

    #37195

    kinkaifoods
    参加者

    リカバリーすると前の状態に戻ります。ブロックの左側ばかり見ていました。右側でブロック内編集ができますので。HTMLから編集はしないほうがいいという事ですね。一人で編集をしていると偏った見方になりがちです。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。