[ 質問者返信待ち ] PR Contentの見出しとテキストの文字サイズの変更について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 質問者返信待ち ] PR Contentの見出しとテキストの文字サイズの変更について

[ 質問者返信待ち ] PR Contentの見出しとテキストの文字サイズの変更について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

joen1900
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    PR Content

■ 質問内容:

PR Contentの見出しとテキストの文字サイズの変更方法について教えてください。

うなこ
    モデレーター

設定には文字変更機能はないので、追加CSSなどで対応が必要になります。
    ※数字の部分は好きな単位や数字に変えてください。

.vk_prContent .vk_prContent_colTxt .vk_prContent_colTxt_title{
    font-size:2rem;
    }

.vk_prContent .vk_prContent_colTxt_text{
    font-size:1rem;
    }

もう一つの案としては、PR Contentの利用をやめて、「メディアとテキスト」ブロックを利用し、
    タイトルと段落を入れて文字サイズを調整する方法もございます。

管理画面から調整可能ですので、こちらの方が良いかもしれません。

CSSの参考ページ

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

• この返信は2年、 9ヶ月前にうなこが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。